人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい食事♪

先日、いつも子守りや色々とお世話になっている両方の母たちを誘って、楽しい食事♪_c0006954_2391252.jpg
栗原はるみさんの「ゆとりの空間」へ食事に行きました。
平日はおばさま達が行列を作っているらしいですが、祝日という事もあったのか、
お客さんも少なく、子供たちもいたけど、ゆっくりブィッフェを楽しみました♪
どれも美味しくて、大満足♪デザートも杏仁豆腐、白ゴマプリン、シフォンケーキたくさん食べました~♪母たちも喜んでくれて、企画してよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい食事♪_c0006954_2393617.jpgそして先日パンのy先生とお友達のmさんと三人で忘年会。
なかなかゆっくり会えないので、この日を楽しみにしてました♪
場所は、「わびさび」と言う個室のお店。あまり覚えてないけど(笑)お刺身やチキンのグラタン、
生ハムのサラダ、お寿司、どれも美味しかった~。最後のゴマプリンも美味しくてペロッと。
喋りまくって、楽しいひと時。また行きましょうね~♪
画像はチキンのグラタン、しゃべってばかりで、写真ありましぇ~ん。
by ikusaku | 2008-12-30 23:10 | お出かけのこと