人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛様

昨日のお雛様、ちょっとだけ頑張ってロールケーキと、チラシ寿司、チキン南蛮、サラダでプチパーティをしました♪ロールケーキは、久しぶりに作ったのですが、生地がちょっと固くて、失敗・・・
近々リベンジします。でも、子供たちは、「おいしい、おいしい」を連発して食べてくれました♪よかった♪
お雛様_c0006954_2262799.jpg


肝心のお雛様、今年初めて出しませんでした・・・ごめんね。でも、娘は出さなくていいとか言うのです。
来年は、きちんと早めに出して、早めに片付けよう~!


明日は、娘の学年末PTAです。いつもは普通の授業をするのですが、
今回は違います。子供たちが得意な分野の縄跳びや、跳び箱、一輪車などを親の前で披露します。
最後には楽器を使って、合奏と歌もあるみたい♪
ちなみに娘は、二学期から頑張っていた「鉄馬」をするようです。
ちょうどお休みのパパも見に行けるので、張り切っている様子。
楽しみ~♪
by ikusaku | 2009-03-04 22:06 | 今日のお菓子