人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップ♪

楽しみにしていた、「LouLou quatle」さんでのワークショップに参加してきました♪
大好きな「baby blue」わんちょさんの刺繍教室です。
ワークショップ♪_c0006954_913362.jpg


私も母も、わんちょさんの刺繍の大ファンで、小銭入れ財布を愛用中♪
今回は、自分が刺繍したものをわんちょさんが巾着にしてくれると言う事なので、楽しみにしていました。

刺繍は小学校の家庭科以来だった私、わんちょさん、ゆうさんの手ほどきの元、やっとやっと完成しました。
薄紫の可愛らしい王冠です。早速、復習しなきゃな~
ワークショップ♪_c0006954_9133626.jpg


そしてこちらも楽しみなloulouさんのランチ♪
お野菜をたくさん使ったお料理が少しづつ、小さな器にのってました。
どれも美味しくて、特ににんじんとツナを和えていたものが美味しかったな・・・・
ぴかさん以外、初対面の方たちばかりだったけど、子供の話などさせてもらって楽しかったです。
ワークショップ♪_c0006954_9135921.jpg



そして・・・・・



LouLouさんに、子供服を置いていただくことになりました。
今回納品したものです。

ワンピース(サイズ100~110リネン100%)ワークショップ♪_c0006954_9142337.jpg
襟ぐりは紫の小花柄の生地です。とても着心地の良いリネン生地なので、
チクチクせす゜、秋は一枚で、冬は重ね着していただけると思います。
ワークショップ♪_c0006954_914436.jpg




ワンピース(サイズ100~110綿麻)ワークショップ♪_c0006954_9145892.jpg
こちらもリネンと同じ形のワンピースです。紫とベージュのチェックがとても好きです♪


他にも、デニムパンツなど納品しています。よろしくお願いいたします。






LouLouさんに行く途中、青空と山の緑が気持ちよくて、
思わず「キモチイイ~」と叫んでしまいました。(クルマの中でですが)
自然がたくさん、空気もキモチ良い、ランチもおやつプレートも美味しいです。
是非行かれてみてくださいね♪
by ikusaku | 2009-09-04 09:15 | 子供のこと