人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

loulouアニバーサリーイベント♪

23~25日の三日間、お世話になっているloulouさんの一周年アニバーサリーイベントでした。loulouアニバーサリーイベント♪_c0006954_2322882.jpg
私は、お友達のくま印さんと、初日にお手伝いに♪
と言っても、たいしたお手伝いはせず、お客様や来てくれたお友達とおしゃべりばかり(笑)
この日は、思っても見なかった方との出会いが多く、とても驚きました~!!

そして、初めてお会いした、pumpukinさん、macaronさんと一緒にお弁当の売り子をしたり、おしゃべりしたり、
とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
loulouの皆さん、ありがとう~。これからも応援してます。

loulouアニバーサリーイベント♪_c0006954_232628.jpg

可愛い学習机や、引き出し・・・どれも値段も可愛かったです♪


loulouアニバーサリーイベント♪_c0006954_2321813.jpg

作家さん達のステキなお洋服や小物・・・♪
by ikusaku | 2009-10-25 23:04 | 日記