人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日&potさんへ

先日、私の誕生日でした。その日は、お友達とランチの予定を立ていて、
とても楽しみにしていたのですが、前日の夕方からムスコが発熱・・・
インフルエンザの検査は陰性だったものの、次の日も熱が下がらず、ランチは泣く泣く断念・・・
Rちゃんごめんよ~また近々、気になるお店行こうね♪
ムスコは幼稚園を二日休んで、元気になりました。良かった良かった。

そしてpotさんにランチ&ちょこっと納品に行きました。
クリスマスのプレゼントになればと、ワッフルハンカチやベビースタイをラッピングしてみました。
そしてお決まりの「お惣菜ランチ」もいただきました。
小鉢で出てきたおでんが、と~っても美味しかった。あの味付けは出せませんっ。
いつもご馳走様です。
その時にRちゃんにいただいた、お誕生日のプレゼント、かわいい小さなパールのネックレス。
これ、前から欲しい欲しいと言っていたら作ってプレゼントしてくれました。
本当にありがとう・・・・大切に使います。
誕生日&potさんへ_c0006954_22553850.jpg誕生日&potさんへ_c0006954_22555733.jpg
by ikusaku | 2009-12-04 22:57 | 日記