人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は終了式

今日ムスメが学校から持って帰ってきた大きな手提げ。
2年生の間に書いた絵や版画などを持って帰るための袋です。それに書いてる絵がとても可愛くてパチリ♪
最近よく書いているお菓子の絵。子供って良く見てるな・・・・と関心されられます。
決して上手ではないけれど、キャラメルの箱の字まで書いてて、ぷっと笑わせてくれました。
今の小学校には、三学期からしか通ってないので、ムスメの袋の中には、版画が一枚だけ・・・・
帰ってくるなり、おやつも食べずに、以前の小学校の絵などを袋に入れ替えるムスメでした。
明日は、終了式、4月からは三年生、難しい年頃になるのかな・・・・ちょっと不安。
明日は終了式_c0006954_2281228.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムスメが学校に行ってる間、私とムスコは4周年イベント中のpotさんへ、
ゆうさん、くま印さんと一緒に行ってきました~♪
お目当ての「こはるびごはん」を堪能し、美味しいスイーツや、可愛いかわいいkurukuruさんの箸置きをげっと~!!!これ、本当に可愛いです♪
ムスコ達が大暴れで、ご迷惑おかけしました~。
また、近々今度はおじいちゃんの「お惣菜ランチ」いただきたいと思います。
ご馳走様でした~♪
明日は終了式_c0006954_2274279.jpg明日は終了式_c0006954_2275845.jpg
by ikusaku | 2010-03-25 22:10 | 子供のこと