人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのお弁当♪

ゴールデンウィークも終わり、ムスコの幼稚園、やっとやっとお弁当が始まりました。
なので帰り時間も遅くなりました~♪
「はじめてのお弁当は、絶対に仮面ライダーWにしてね」と
雑誌のキャラ弁の作り方の切り抜きを私に持ってきたムスコ。
「ええ~」と思いながら、初日だけと頑張って作ってみました。
で、こんなんできました(笑)
はじめてのお弁当♪_c0006954_21205784.jpg

こんなんでもとても喜んでくれたようで良かった♪でも、もう作らんからね~!

そしてムスコ、ゴールデンウィークの間に、補助なし自転車に乗れるようになりました~♪
ちょっと練習しただけで、すぐに乗れるようになり驚きました。
夕方はいつも乗りに行こうと言われそうだわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムスコが午後帰りになった初日、早速お友達とランチへ~♪
ムスコの帰りが早いので、我が家近くの「ププリエ」へ。
友達Rちゃんは初めてだったんだけど、デザートも急がせてしまってごめんね・・・
また今度ゆっくり行こうね♪ステキなかわいいお土産ありがと~。
はじめてのお弁当♪_c0006954_21235914.jpg

by ikusaku | 2010-05-07 21:24 | 日記