10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンドメイド

先週、いつもお世話になっているpot.さんとルゥルゥさんに少しだけ納品させていただきました。
本当は母と一緒に行く約束をしていたのに、急遽母は、お友達の誘いに乗ってしまい、私は1人・・・・
少し前、母は毎日体調が悪く塞ぎこんでいたので、こうやってお友達とお出かけするようになって本当に良かった♪次回は一緒に行こうと思います♪

まずルゥルゥさんへ♪お天気も良くて、最高のドライブ日和でした♪1人ですが・・・

c0006954_212648100.jpgc0006954_2127548.jpg











c0006954_21272557.jpg


子供用のワンピースやキャミワンピースを5点ほどと、ミニコースターを納品させていただきました。
ルゥルゥさんには、沢山のお洋服や揃っていますよ~♪
私がお店に居た時も、ステキなお洋服をたくさんのお客様が選んでいらっしゃいました。


そしてその後、別府のpot.さんへ♪
大人服2点、納品させていただきました。
c0006954_2131695.jpg

ストライプの薄手の生地でチュニックです。チュニックと言うよりブラウス丈かな?
とてもキレイなラインなので、切るとスッキリです。自分用にも柄違いで作りました。
c0006954_2131239.jpg

後ろもタックでスッキリと♪

本当はpot.のおじいちゃんのお惣菜ランチをいただきたかったのだけど、
ムスコの帰る時間もせまってきていたので、泣く泣く帰ってきました・・・・
来月は絶対ランチするぞ!!誰か一緒いこ~(笑)


ルゥルゥさんもpot.さんも、いついっても新たしい空気と言うか、
新しい何かを私に与えてくれるような気がします。
「また頑張って作るぞ」と言う気にさせられます。

どちらもステキな大好きなショップです♪
[PR]
by ikusaku | 2010-05-31 21:36 | お出かけのこと