人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺繍教室

前から子供に刺繍をさせてみたいな~と思っていたのが、
今日実現♪友達親子三組を我が家に招いて、刺繍教室を開催しました~♪

講師は勿論「わんちょ先生」、図案から、何から何まで考えてくれて、
とってもとってもステキな作品が出来上がりました~♪
刺繍教室_c0006954_22133726.jpg刺繍教室_c0006954_22161032.jpg








幼稚園のムスコに刺繍をさせるのはどうかな??と思っていたけど、
心配していたのは親だけで、子供は先生の言うとおりにどんどん進めていきました。
子供達の真剣な表情は、それはそれは素晴らしく、感激しました・・・私。

針と糸を持つのを初めてだったお友達も、本当に初めて?と言うくらいに上手で、
親が教えられる始末(笑)

夏休みの良い思いでになるといいな~♪

わんちょ先生ありがとう~♪
刺繍教室_c0006954_22154774.jpg

by ikusaku | 2010-07-28 22:16 | 日記