人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城島へ

先日、両方の母と子供達、義妹と従妹のRちゃんとで城島にお泊りに行ってきました。
一ヶ月前から義母が予約してくれていた、城島高原ホテルのスウィートルーム♪
それはそれはすばらしいお部屋でした~♪
マンションのモデルルームのようなお部屋、子供達ははしゃぎまくり、とても楽しい二日間でした。

初日は、初めてのちゃぷちゃへ。ムスメとムスコ、ず~と2人で二時間遊びまくり。
私と母は、高原の涼しい風にあたりながら、パラソルの下で待ちぼうけ。
夕方、義母と義妹が到着してから、遊園地へ。
夕方という事もあり、乗り物にもすんなり乗れて、大満足の子供達でした。
夕飯は美味しいバイキングを食べて、ゆっくり温泉につかりました。
子供達は、夏休みの最高の思い出になった事でしょう。

城島へ_c0006954_2132939.jpg城島へ_c0006954_2134262.jpg
by ikusaku | 2010-08-04 21:04 | 日記