10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久住登山


c0006954_20515823.jpg


今日も行ってきました、久住山。
昨日、小学校のファミリーPTAで振り替え休みのムスメ、ムスコは幼稚園をお休みしました。
朝からとてもお天気が良くて、登山口の牧ノ戸もとても良いお天気。
寒さを気にして、沢山着込んでいったのは大正解でしたが、
霜柱が溶けて、地面がべちゃべちゃでとても歩きにくい所があり、大変でした。
今回も、いくつかの反省点と、今後の課題点が見つかり、良い登山になりました(笑)

今年は、これで登り納めかな・・・あともう一回くらいは行きたいけど、多分無理。
なので、来年春までは近場の低い山で足腰を鍛えておこううと思います(笑)

今日も頑張った子供達、全部運転のパパ、そして私。お疲れ~!!
あ・・・明日は朝から洗濯が沢山・・・・
[PR]
by ikusaku | 2010-11-04 20:52 | お出かけのこと