人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されました~♪

昨日はちょっと午前中、大切な用事が!その用事も無事に済み、
その足で親友Mちゃん家へ、生後一ヶ月のk君に会いに行ってきました♪
一ヶ月ぶりのk君は、見事に大きくまん丸になってました(笑)
でも、家のムスメの同じころに比べたら、全然細いですが・・・ムスメ本当にまん丸でしたから。
朝焼いたバタートップを持参し、mちゃんが準備してくれたトッピングで簡単にサンドイッチ。
食べてる間も、「ふぇ~んふぇ~ん」と泣くKちゃん♪もう、カワイイ~♪♪
おばちゃんは、メロメロだよ♪
またオムツ替えと抱っこしに行かせてね~。
癒されました~♪_c0006954_1332326.jpg


今朝は、まだ少し喉が痛いので、お家で安静に・・・明日は楽しみな予定があるからね♪
一度喉が痛み出したら、なかなか良くならない私です(泣)
テレビ見ながら焼いた、シフォンケーキ♪
ムスコが帰ったら生クリーム乗せて食べよ~っと。
癒されました~♪_c0006954_1351266.jpg

by ikusaku | 2011-01-26 13:05 | 日記