人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキングとスイーツ

平日たまにお休みの夫と、午前中にウォーキングするのが日課となってます。
私のペースに合わせて、ゆっくり話しながらだけど、
一時間半くらい歩いたら次第に汗をかいてきて、気持ちイイ♪
たまに、お友達に見られたりして「旦那さんと歩いてたね~」なんて言われて恥ずかしいけど(笑)
昨日は、近くの神社まで往復して帰ってきました。さわやかな汗をかきました♪
ウォーキングとスイーツ_c0006954_229531.jpg

そして今日は、ムスコが先週受けた算盤の試験の結果発表の日。
見事合格してました~♪算盤の試験って、1ヶ月に一度のペースであるので、
合格したからって毎回ケーキ屋さんのケーキでお祝いって訳にもいきません(笑)
なので最近はコンビニスイーツ♪最近のコンビニスイーツは、テレビでも特集があるくらい、
とても人気で美味しい♪その上安いし←これが重要!!
今日はローソンのプレミアムロールケーキにしました。
生クリームもほどよい甘さで、スポンジ生地もしっとり・・・♪
ケーキ屋さんのにケーキに負けてません~!!次は何を買おうかな・・・
by ikusaku | 2011-02-02 22:09 | 日記