人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お座り

六ヶ月を過ぎた頃から、お座りが上手になり、
今では、完全にお座りできるようになりました。
お座りできるようになったら、視界も広がったみたいで、
とても機嫌よくムスメと一緒にテレビを見たり、
おもちゃで遊んだりしています。
お風呂に入れるのもとても楽になりました。
これから、ハイハイして、たっち出来るようになって、
段階的に楽になる反面、どんどん目が離せなくなるなあ・・・・
今日は主人の実家の庭で座らせていたら、
目を離したすきに、芝生の草を自分の口に入れてました(*_*)
お座り_c0006954_1640034.jpg
by ikusaku | 2005-04-24 16:39 | 子供のこと