10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の日は・・・

この一ヶ月、朝8時前に家を出て仕事に行き、4時半に帰ると言う日々を過ごしてます。
週に1.2日はお休みがあるものの、やはり10年間働いていないブランクは大きい・・・
帰ってからは、夕飯作るのがやっと、片付けしてお風呂から出たら、子供たちと一緒に寝てしまいます。夢の中でも、職場で研修している事が出てきたりして、目が覚めてビックリしたり(笑)
まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日の母の日は、家族で「黒岩山」に登ってきました。
お天気が心配だったけど、次第に山も晴れてきて最高の登山日和になりました。
途中アクシデント?もあったけど、なんとか頂上に着き、恒例の記念撮影をすませ、
持参したお弁当を食べて、ゆっくりしました。
来月は久住山開き♪ミヤマキリシマを見に、また出かけたいなぁ・・・・

c0006954_1413123.jpg

[PR]
by ikusaku | 2011-05-11 14:13 | お出かけのこと