人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自主練に励むムスコ

ムスコと2人、暇をもてあましてます。
11日にはムスコ初めての運動会があるのに、早く完治しないとな。。。
そんなムスコ達1年生は「マルマル モリモリ」のダンスを踊るそうで楽しみ♪
歌に合わせて振り付けをし、自主練に励むムスコです。
とてもカワイイダンスですよね~!

そんな踊るムスコの横で、私はちょっとミシン。
カワイイ手ぬぐいで小さい巾着をつくりました。
お気に入りの手ぬぐいだったので、はさみを入れるのをためらいましたが
できたら可愛くて満足♪
1つはムスメにあげようっと。
自主練に励むムスコ_c0006954_13453469.jpg

イチゴ大福、可愛い~♪
by ikusaku | 2011-06-08 13:46 | 子供のこと