10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

散歩日和

日曜日、久しぶりに夫がお休みだったので、
家族で歩いて「生活文化展」に行きました。
お天気も良くて、汗ばむ陽気♪
子供達もへこたれることなく、目的地まで到着。
最終日でもあり、沢山の人で賑わっていた「生活文化展」
大手町公園で、団子汁や、から揚げ、お好み焼きを食べて、
次に向かったのは若草公園。ここでは遊具で遊びまくる子供達。
帰りはさすがに疲れると思い、4人でバスに乗って帰りました。

二時間弱のウォーキングだったけど、とってもリフレッシュ♪
最近ご無沙汰の登山にも行きたいなぁ・・・・

c0006954_2251512.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてイベントのお知らせです~♪

 21日・22日・23日

「花の店TOGAWA」牧店 9:00~ 

   「秋の感謝祭」


お店の一角をお借りして、21、22日の2日間、
お友達が小さなshopを開きます。

羊毛フェルト、ステンドグラス、木工、布小物、編み物などなど、
ステキな作品がお店に並びます。
そして、羊毛フェルトとステンドグラスは、
教室もありますよ~♪これには私も参加したい~っ!!
是非みなさま、遊びに行かれてください~♪
[PR]
by ikusaku | 2011-10-18 22:11 | お出かけのこと