10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式

先週の土曜日、私の妹の結婚式が千葉であったので、
両親と私達家族4人で、行ってきました♪
本当は、今年の3月の末に結婚式の予定だったのだけど、
3月11日の震災で、千葉の方も液状化や計画停電のため、
ホテル側から延期をと・・・。
妹夫婦も沢山悩んだ結果、半年後の10月に延期する事になったのです。

ムスコは初めての飛行機に大喜び♪
早速東京に着いたら、ポケモンセンターへ直行(^^♪
その後、「世界貿易センタービル」の展望台で、東京の街を一望♪
天気も良かったので、すばらしい眺望でした♪

そしてホテルに向かい、夕方から待ちに待った結婚式。c0006954_21274715.jpg
初めて参列した、教会での式に感激♪
母が妹のブーケをあげ、父と妹がバージンロードを一歩ずつ歩いてきます。
緊張した父と、キレイな妹のウエディング姿。

その後はお待ちかねの披露宴。
まず妹のウェルカムスピーチに始まった披露宴に皆、驚き(笑)♪
そして夫も、突然スピーチする事になってしまい、とても楽しくステキな披露宴でした。
妹は実家の大分を離れて随分なるけど、
良い先輩、同僚、友達に恵まれて、幸せモノだなぁ・・・と実感しました。
そして、ステキな旦那様と・・・お似合いのカップルでした。

披露宴後は、着の身着のまま目の前のアウトレットへ。
そして念願のイケアにも行ってきました~♪
閉店30分前に到着、ホタルの光が流れてきたけど、
ささ~っと買い物して、大満足な一日。

次の日は、両親と私達とではとバスに乗り、浅草をめぐって帰ってきました。
バタバタと大忙しの二日間だったけど、妹の幸せな姿を見て、
久しぶりに東京の空気を吸って、楽しい二日間。
c0006954_2128728.jpg


Aちゃん、本当におめでとう♪末永くお幸せに・・・・・
[PR]
by ikusaku | 2011-11-05 21:29 | お出かけのこと