10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週も

先週、久住山に登ろうと牧ノ戸まで行ったものの、山頂はかなり霧がかかっていている様子・・・
でも、せっかく来たのだからと、途中まで登ったけど、台風のような風と、雨に打たれ、
途中で断念しました。

で今日、近くの霊山に初めて家族で登りました。
私は中学生??高校生??の頃に登ったことがあったのですが、夫も子供も初めて。
あっという間に山頂に着いて、頂上でおにぎりを食べて景色を眺めてきました。
やっぱり山はいいわ~♪
c0006954_21194023.jpg

子供はスタスタ登ります・・・息子はスキップしてました。
c0006954_2120995.jpg

山頂です♪お疲れ様~
[PR]
by ikusaku | 2011-11-27 21:20 | お出かけのこと