10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

米粉で・・・

春休みになりました。子供達は主人と私の実家に日替わりでお願いしています。c0006954_2283719.jpg
先日、ムスメと2人だけの日中(ムスコは育成クラブに行かせて)
米粉でパンを焼きました。大好きなパンをやめてかれこれ3週間ですが、
やっぱり大好きなパン、たまに食べたくなります♪

道の駅で買ってきた米粉を使って丸パンを焼きました。
お昼には、いつもの野菜スープと一緒に♪モチモチで美味しかった~(^^♪
しばらくはパンをセーブして、毎日欠かさずの野菜スープと玄米を続けてます。
c0006954_229177.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

児童部のお仕事が始動しました~^^;
もうやるしかないのですが、本当にイロイロ大変そう~・・・・
今から憂鬱です・・・・
とにかく1つ1つ、こなしていかないとなぁ!!
明日は一回目の部会です!!
[PR]
by ikusaku | 2012-03-29 22:10 | 今日の料理