人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初

お天気の良い日曜日、久しぶりに登山してきました~♪
今回は家族では初めての「鶴見山」私は高二以来、20年ぶりの鶴見山でした(歳がバレる)

朝から張り切ってお弁当を作り、お菓子も飲み物も準備万端。
いざ出発です♪

途中、鶴見一気登山の練習している方たちに遭遇。今年初_c0006954_22215257.jpg
身軽な格好で、山をどんどん走って登ります。
「すごいな~」と子供達。負けずに私達もどんどんのぼります。
途中何度か休憩はしたけど、予定通り1時間半で頂上に到着♪
ロープウェイのお客さんもけっこういて、記念撮影などしてました。
その傍らで、お弁当にがっつく私達(笑)
由布山を目の前に、頂上でのお弁当は最高です。

持参したコーヒーとともに、おやつタイム♪
至福な時間です・・・・

次回は久住山登山!!お花の咲く頃かな・・・・
by ikusaku | 2012-04-03 22:21 | お出かけのこと