人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会でした

雨が心配されましたが、今日無事に小学校の運動会が開催されました。
私は、当日朝、旗持ち当番ということもあり、昨日のうちにお弁当の仕込みをばっちりしてたので、朝は1時間ちょっとで、お弁当完成~♪♪

正午から降水確率70パーセントということもあり、午前中にできるだけ競技をするという、
今までにない進行で、どんどん競技が進んでいきました。

そしてなんとなんと、12時半には、閉会式まで終わってしまいました~。
その後、お弁当を食べて、13時半には終了♪
PTA競技と、応援が一回中止されたけど、大雨にもあわず、
涼しい中観戦、競技ができて、親も子も良かったです。

運動会でした_c0006954_2217721.jpg

息子は、今回はリレー選手になれず・・・ダンス頑張りました。
ドラえもんの主題歌に合わせてかわいいダンスでした。

運動会でした_c0006954_22181429.jpg

お姉ちゃんは、なんと騎馬戦初参加で、個人戦で5人もたおして、時のヒロインに(笑)
かっこよったよ~♪来年は応援団、副団長、狙ってるらしいです。

二人とも、お疲れさま~♪ありがとう♪

運動会でした_c0006954_22191896.jpg

今年お弁当の覚書
・塩麹から揚げ
・春巻き(ニラ、春雨、ひき肉、玉ねぎ)
・いんげんと人参の豚肉巻き
・かにかま入り卵焼き
・ミニパスタのサラダ
・枝豆
・米粉パンのサンドイッチ

これに、両方の母が、鶏飯、レタス巻き、果物など準備してくれて、とってもおいしいお弁当タイムでした。
by ikusaku | 2012-06-02 22:22