10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年ぶりの・・・

なんと、一年ぶりにパン教室に行ってきました。
仕事を初めて、なかなか調整できず、上級があと一つ残ってました(^_^;)
いつもの楽しいメンバーと先生と楽しいパン教室。前の晩は遠足前の子供のように、
ウキウキしてました。一人で(笑)

c0006954_22495521.jpg

c0006954_22501696.jpg

c0006954_2250329.jpg

画像ちょっと大きいですが・・・(^_^;)

どのパンもとってもとってもおいしくて、とっても楽しいひと時・・・・
一年分のおしゃべり、しきれなかったので、また近々よろしくです♪
先生、Tさん、Kさん、今年は、飲み会もランチ会も、パン教室もやりましょ~♪
[PR]
by ikusaku | 2012-06-27 22:52 | 今日のパン