10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角島へ

忙しかった7月を乗り越え、やっと8月が来ました(笑)
7月は、地区の祭りの子供神輿、相撲と、それはそれは忙しかった・・・・
やっと終わりホッとしています。

そして夏休みに入り、子供たちは毎日勉強にスポーツに励んでます。
子守は、両方のおばあちゃんにお願いして、私は仕事に!!
そんな中、家族で旅行に行ってきました。
行先は山口県の角島。宿泊は下関で、次の日は、イケア、コストコと楽しんできました。
c0006954_223076.jpg

まっすぐ伸びた橋、エメラルドグリーンの海、とっても綺麗でした。
c0006954_223136.jpg

子どもは夫は海に♪来年は私も泳ぐぞ~
c0006954_22314686.jpg

そしてその日のお昼は名物の瓦そば。

下関のホテルに戻ってからは、唐戸市場、水族館を楽しみ、
唐戸市場で夕飯を仕入れ、ビールで乾杯!!

次の日のイケア、コストコに続く・・・・・
[PR]
by ikusaku | 2012-08-06 22:32 | お出かけのこと