10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一年ぶりの鹿児島へ

土日で鹿児島に一泊旅行に行きました。
かなりハードなスケジュール・・・しかしどうしても行きたかった鹿児島。
去年、出産で里帰り中に旦那が転勤になり、
親しかった友達と、まともにお別れを言えないまま大分で暮らすことになったので、
一年ぶりに友達に会いに行ってきました♪
今回は私が友達に会うのがメインなので、
夫とはすべて別行動。夫は会社の友達の寮に泊まってもらい、
私は友達の家で楽しく過ごさせてもらいました。

新しくできた、アミュプラザというショッピングモールや、
ドルフィンポートという、レストラン街、
懐かしい公園、照国神社・・・短い時間で、たくさんの友達とも会うことができ、
本当に充実・・・♪みんな休みなのに会いにきてくれてありがとう・・・(涙)
また来ます!第二の故郷のような気がして、鹿児島遠く感じないんですよね~。
しかし、私が転勤した直後にできたショッピングモールやレストラン街。
もう少し早くできてれば・・・クソッ・・・
c0006954_1454653.jpg


そして一番ビックリしたこと、クルマのでの移動中、
娘と息子、全くぐずりませんでした。案ずるより産むが安しですね~♪
片道約6時間ですよ!すごくないですか?
これで、東京、いや、海外?何処でも行ける気になりました~♪

帰りに熊本の「阿蘇路」で食べた、だご汁と高菜飯、めちゃくちゃ美味しかった♪

c0006954_14513091.jpg

[PR]
by ikusaku | 2005-11-21 14:55 | お出かけのこと