人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい♪嬉しい♪ありがとう♪

昨日かなり凹んでいた私ですが、今朝お友達からメールをもらったり、
母に慰められたりして、少し元気になりました。

で、今日は仲良しのえみさんと、かなちゃんとえみさん家に集まりました。
えみさん家は、アンティークの雑貨や、幼稚園の椅子や、その他いろいろ、
可愛い雑貨が部屋中に増えていて、とても可愛い♪
私もこんな風にしたい・・・なんて思いましたよ。
で、子供達も仲良く?お菓子をむしゃむしゃ食べたり、ジュース飲んだり、遊んだり、
とても楽しく有意義なひと時でした。
子供達も会うたびに大きくなっていて、する事も言う事も面白く楽しめます。
今日なんて、違う子供を抱っこしたらやきもち焼いたりして。
とっても可愛い~♪

そして、えみさんからいただいた私への誕生日プレゼント。
と~~~っても可愛い、靴でした♪ありがとう~
ムスコにもプレゼントがありまして、ボーネルランドの木のおもちゃ。
これがまたずこく可愛くて、同じ種類で他にも揃えたくなりました。
ムスコへのクリスマスプレゼントはこれで決まりです。
カタログを見ても、すっごく可愛くて、可愛くて♪本当にありがとうね~。

また遊びましょ♪本当に今日は一日楽しかった。
楽しい♪嬉しい♪ありがとう♪_c0006954_230453.jpg
楽しい♪嬉しい♪ありがとう♪_c0006954_2301478.jpg

by ikusaku | 2005-12-02 23:01 | 日記