人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお泊り

夕べ、実家でご飯をすませ、子供達をバアバにお風呂に入れてもらい、
夫に迎えに来てもらって、さて帰ろうと思ったら、
ムスメが「バアバのうちにおとまりする~」と言い出した。
機嫌が悪くなるといつもこれで、「帰らない~」を連発・・汗
でも、一人で泊まれる事は絶対にないと思っていたので、
無理矢理クルマに乗せようとするけど、今日は「泊まる泊まる」の連発で、
仕方がないので、お家に帰ると言い出すまで、実家においてもらった。
夫と私とムスコは家に帰りついて、いつ母から電話があるかとハラハラしていたが、
結局機嫌よくお泊りできたようで、今朝電話がかかってきて、
「ママ~寂しくなかった?」と超~ご機嫌である。
初めてのお泊りデビューだ♪
そして、まだ(11時)帰ってこない。
私は掃除をしまくり、大好きなライ麦パンを焼き、ジャガイモのスープを作り、
ネットをしながら、帰りを待っている。
一人でお泊り出来た事を思いっきり誉めてあげよう~!
by ikusaku | 2005-01-16 10:53 | 日記