人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足

運動不足な日々ですね・・・
こう見えて(どう見えて??)私って、とっても運動大好きなんですよ。
小・中学とバレーボールに明け暮れて、社会人になってもバトミントンやバレーボール、登山に
ウォーキングにゴルフと、運動大好き人間なんですよ。
それが今じゃ、全く運動しない日々・・・こんな生活、社会人の頃には考えられない事です。
それでもまだムスコが居ないときは、娘を預けてエアロビや、ヨーガに行ってたのですが、
本当最近は全くですね・・・このままでは肩こりもするし、体も硬くなる・・・
正月休みに実家にいるときは、時間を見つけては歩いてましたよ。
独身の頃、42.195キロを歩くという行事に毎年参加していた私。
スゴイでしょ??42.195キロを9時間くらいかけて、夜中歩き通すんですよ。
そのために毎日1時間ウォーキングして、(正月もクリスマスも(笑))鍛えてましたよ。
歩くの大好きなんですよね。
そろそろ本腰あげて体動かさないとな・・・
ちょくちょく実家に帰って、歩こうかな・・・とにかく体動かしたいっ!!
by ikusaku | 2006-01-08 11:27 | 日記