人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれっもう?

3月、最近一週間経つのが早いです~。土日夫がお休みで、さあ、月曜日と思ったら、
あっという間に週末、本当に月日が経つのが早く感じる今日このごろ。

で、最近の我が子達、月曜日から風邪引いてしまい、寝込んでます・・・
熱、咳、鼻水ありで、今日もまた病院を受診してきましたよ。
私と夫は元気ですが、うつらないように、一日中マスクしてます。
子供が風邪ひくと、本当に心配で、つらい姿を見ていると、代わってあげたいけど、
私が体調崩すと、子供の面倒もみれないし・・・咳をゴホゴホする姿は本当にかわいそうで、見てられません・・・泣。早くよくな~れ~子供たちよ~!!

てなわけで、ここんとこは、一日中家ですごしています。
明日からも寒いらしいし、今週はおとなしくじっとしてようねっ。
by ikusaku | 2006-03-01 21:48 | 日記