人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育児サークル?

今日は、かつて銀行のパートに出てた頃のお友達と
私を含めて大人3人+子供6人で、一人のお家にお邪魔してきました。
以前は、皆子供が一人づつだったのが、
皆二人になって、それはそれはにぎやかしい~(^^ゞ
でも、前に比べたら、子供達も仲良く遊べるようになって、
泣くことも少なくなったので、親たちは、ゆっくりお昼を食べたり、
お茶を飲んだりして過ごしました。
育児の事、お金の事、保険の話などなど、
話はつきません~あっと言う間に時間は過ぎて、おいとましてきました。
今日のランチは、お友達の家の近くのお弁当屋さんの日替わり定食で、
税込み500円、宅配もしてくれます。
おやつは、行く途中に買った「天使のおやつ」のシュークリーム。
これがもう、美味しくって美味しくって~
月に一回くらい、皆で集まれたらいいね~と言って別れました。
by ikusaku | 2005-01-20 21:42 | 日記