人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CM

子供って一度見たCMの歌やフレーズをすぐに覚えては、歌うんですよね。
ムスメが「ママ~化粧はなんで臭いの??」と言うので、
「ええっ??臭くないよう」と言うと、「だって、化粧はくさ~い♪とテレビで言うもん」とムスメ。
なんの事かと思ったら、「化粧惑星~」と言うCMで流れる言葉だったんです。
他にも、堂本剛の出るクルマのCMで、「ごっつ可愛い、ビーゴ誕生」と言うのを聞いて娘。
「おおつかあい、ビーゴ誕生」だって(笑)笑わせてくれますよ。
しかし、テレビの見すぎってやつよなぁ・・・これは・・・

さてさて、今日は家族4人とも7時半には起きて、気持ちのよい朝でした。
朝食食べて、夫は早速歩きに行き、帰ったら私も一時間ほどウォーキングに行きました。
お昼は手作りパンとスパゲティ、歩くとお腹がすくんですよね。
たくさん食べて、子供は昼寝、私も寝たいところだけど、歩いて食べて寝たんじゃ、
歩いた意味がないでしょぅ・・・なので、起きてアイロンかけて、パソコンしてます。
旦那はまた歩きに行ったみたい。最近ウォーキングにはまりまくってる夫婦です。
お昼焼いたパン、卵と牛乳のリッチパン。大好きなマヨネーズチーズをまきこみました。
CM_c0006954_14275859.jpg

by ikusaku | 2006-04-01 14:29 | 日記