人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園生活

毎朝、私と幼稚園でお別れする時に泣いている娘。
最近泣き方激しくなりました・・・こちらも辛いけど、手を振り解いて先生にお願いしています。
すぐには泣き止まずに、一時泣いている様子・・・心配だけど、これも勉強勉強。
明日は初めての親子遠足です。娘のリクエストでサンドイッチとエビフライ。
私も楽しみです♪

娘が幼稚園に行っている間、息子と2人で公園へ出かける事が多いです。
娘ともよく自転車乗って行ってたなぁ・・・息子との2人の時間も大切にしたい今日このごろ。
自転車の後ろはまだ少し早いので、早く前に椅子をつけてあげようと思っています。
公園には、お砂場セットを必ず持って行きます。
2歳のお姉ちゃんが多い近所の砂場では、
息子はいつも自分のオモチャを取られてしまいます。
でも、そんな事も気にせず、ひたすらに砂と戯れる息子。
娘だったら、ヒトに自分の物をとられたら「イヤ~イヤ~」と泣いてました。
二番目はおっとりさんのようです。
幼稚園生活_c0006954_10125442.jpg

by ikusaku | 2006-04-25 14:25 | 日記