人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりなNHK朝のテレビ小説

娘がまだ1才くらいの頃は良く視ていたNHK朝のテレビ小説。
ここ三年くらいは全く見てませんでした。
今回は見ようと初回だけは見てたのですが、後が続きません・・・
朝の8時15分からのは子供番組と重なり、
昼は昼で昼ごはん中だったり・・・。
でも最近、娘が幼稚園に行ってる昼間に見てます。
少し余裕があるんですかね~
「純情きらり」主役の女の子も可愛いし、室井しげるも好きだし、
なんと言っても「劇団ひとり」がいい味だしてますね~♪
明日の放送が気になって、ついつい見てます。
毎日の楽しみが一つ出来ました♪
by ikusaku | 2006-05-01 15:03 | 日記