人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったゴールデンウィーク

大型連休も今日で最後です。子供たちとパパはお昼寝してます。
私も昨日から具合が悪くて、夜中は熱が出たけど、今朝は下がり、
今はすっかりよくなった。なんだかんだ遊びすぎで疲れでしょぅね・・・

さて3.4日は、私の両親と私達家族で宇目のキャンプ村まで行ってきました。
お天気もよくて、前回泊まったケビンより、今回の所は広くて、
バーベキューするスペースも広く、とても楽しいひと時でした。
お肉も母が奮発してくれて、とっても美味しいお肉、食べ過ぎてしまいましたよ。
夜は子供たちも私達も疲れてしまって早めに就寝。
次の日は、蒲江まで行き、マンボウ見ましたよ。それは可愛かった♪
そして道の駅で食べた海鮮丼、これまた上手かった♪
楽しかったゴールデンウィーク_c0006954_14145732.jpg楽しかったゴールデンウィーク_c0006954_1415578.jpg







楽しかったゴールデンウィーク_c0006954_14151186.jpg楽しかったゴールデンウィーク_c0006954_14151844.jpg







そしてこどもの日は、お金もかけず、何処で遊ばせようか・・・と考えていたら、
夫の両親が博多に行くのに、娘も一緒にどうかと行ってくれて、
娘と両親は朝早くから、電車で博多に行ってしまいました。
残された私達三人、息子と夫と私は、金もないのにパークプレイスへ(笑)
息子を遊ばせたり、母の日の買い物したり、ゆっくりと過ごせました。
そしてその日は私と子供たちだけで、実家にお泊まり。
妹も東京から帰ってきていたので、楽しいひと時。
そんなこんなですごしたゴールデンウィーク。
疲れが出たのか、今は皆昼寝中です。
明日からはまた娘は幼稚園、パパは仕事。通常モードに切り替えです。
by ikusaku | 2006-05-07 14:25 | 日記