人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘がとうとうダウン・・・

今朝娘が起きて「お腹が痛い・・・」いうので、幼稚園行きたくないときにいつも言うあれか・・・
と思っていたのですが、幼稚園から帰ってからもお腹が痛いと言うので、
とうとう夕方小児科を受診しました。病院についてから熱を測ったらなんと38.8もある・・・
朝からお腹が痛いというのに、幼稚園に行かせて、園でも体がきつかったんだろうね・・・
気付いてあげられなくて本当にごめん・・・と心から思いましたよ。(涙)
先生が言うには、4月に入園して最近になってお腹からの風邪の子供の患者が多いとの事でした。幼稚園生活の疲れやゴールデンウィークの疲れなどもあるんだろうな・・・
今は薬を飲んで少し落ち着いて布団に寝てます。明日はゆっくり休ませてあげようと思います。

そして今日は幼稚園から持って帰ってきた、嬉しい嬉しい私へのプレゼントがありました。
私には内緒と言って母の日の為に、先生とみんなと一緒に作ってくれていたようです。
バックの型になっていて、真ん中のポケットには、お手伝い券と肩たたき券が入ってました。
ポケットには「わらったかおのままがだいすき」と書いてありました。
いつも怒ってばかりだもんね・・・ごめんよ~。
改めて嬉しさと娘の成長に感動~ウルウル。ありがとよ~。
娘がとうとうダウン・・・_c0006954_21244238.jpg

by ikusaku | 2006-05-12 21:25 | 日記