人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜市へ

第二土曜日は、毎月恒例の土曜市が「遊歩公園」で開催されています。
そんな事は全く知らずに、夫は朝から仕事に行ったので、公園で子供と三人遊んでました。
すると、早く仕事が終わった夫から「土曜市行ってみようよ」との事。
ムスメと夫は自転車で、私は息子をベビーカーに乗せて行ってみました。
大分県内から魚や饅頭、野菜やお花やお茶などなど、たくさんの出店が出てました。
出店好きな夫、興奮気味でしたよ(笑)
お昼も近くだったので、饅頭とポテト、から揚げなど買って、公園で食べました。
野菜などもとても安かったみたいでした。
また来月、来てみよう。

そして昼からは久しぶりにショコラシートを使ってパンを焼きました。
まともにできたのがこの三本・・・・(泣)練習あるのみですわ。
「パン教室に行きた~い」今日この頃です。
土曜市へ_c0006954_21144661.jpg

by ikusaku | 2006-06-10 21:15 | 日記