人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

昨日の休日、久しぶりに家族4人でパークプレイスまでお出かけしました。
家は、夫が人ごみが大嫌いなので、めったに休みの日にああいう人ごみの中には行かないのですが、今日は無料の観覧車のチケットが9月末までだったので、子供達を早めに昼寝させて、夕方にかけて行って来ました。こんなことはめったにありません。
だいたい午前中行動する家なので・・・
昨日のパークプレイス、ものすごい人でした。前日の台風の影響か何か知りませんが、
とにかく車がすごい、中に入っても人がすごかったです。
しかし観覧車はすいてました(笑)子供たちは大喜び、私はちょっと苦手です。
でも仕方ありません、4人で乗ってきました。
その後は、子供たちを存分に遊ばせて、夕飯用にケンタッキーフライドチキンを買って帰りました。たまにお出かけ楽しいですね♪
休日_c0006954_2012398.jpg

観覧車から下を覗き込む子供たち・・・恐ろしくて私には、できません。
by ikusaku | 2006-09-19 20:13 | 日記