人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凶暴な息子

今日は久しぶりにお友達のえみさんが我が家に遊びに来てくれました。
天気もいいし、朝からパン生地をホームベーカリーにセットし、
一次発酵までベカーリーで、その後は丸めて焼きました。
えみさんは、かぼちゃスープを持ってきてくれて、お昼にみんなで頂きました♪
えみさんと、楽しい話でもりあがっていると、息子とえみさんの息子ちゃんも仲良く遊んでくれればいいのに、息子が手をだしてり髪の毛をひっぱったりして・・・
とても凶暴な息子・・・今日は何だか機嫌も悪くって、ひっくり返って泣いたり・・・
どうしたんだ・・・息子。ごめんねぇ・・・また遊びにきてね♪
凶暴な息子_c0006954_21204677.jpg


すると少しして、幼稚園の先生から電話、ムスメが耳が痛たがっているとのこと。
中耳炎かおたふく風邪の可能性もあるかも・・・と言うので、
えみさんとはお別れしてムスメを迎えに行きました。
すぐに病院を受診、軽い中耳炎でした・・・
かわいそうに、本当に痛かったんだね。明日はまた病院に行って、幼稚園はお休みしようと思います。
by ikusaku | 2006-09-27 21:20 | 日記