10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

別府へ

昨日はお友達と別府の雑貨屋さんへ行きました。
お友達は初めての雑貨屋さん、まず行ったのは「SHABBY CHIC」さん。
とても可愛い雑貨や、椅子、リネンの洋服など大好きな空間で、嬉しいひと時でした。
子供たちは以外にもおもゃコーナーで遊んでくれて、ママたちはゆっくり商品を見ることができました。
ちょっと、いやかなり気になった引き出しもあったんだけど・・・今日は買わずに、
ホーローのマグカップとスタジオmの大きめスプーンをお買い上げ♪
う~ん、いい買い物した(^^♪お友達も買ってました~!!
で、次に行ったのは「poche」さんへ。
ハンドメイドの洋服や手提げ、鍋つかみなど、どれもこれもツボなものばかりで、
じっくり見てきました。(見るだけかいっ??)絶対に自分では作れないけど、
少しは近づけるように研究研究ですわ(笑)
そこではブリキミニピッチャーを購入。これ欲しかったんだわ♪
お友達も満足気なご様子、良かった良かった(^_^)
で、本当は帰りにお弁当買って田ノ浦ビーチで食べる予定が、
子供はクルマで寝るわ、娘のお迎えの時間は近付くわで行けず、我が家で簡単に食べて、
お友達とお別れしました。おりこうさんだった息子達、今度は公園連れて行くからね。
c0006954_1227371.jpgc0006954_12271390.jpg








最近作った二段の棚、ただの棚です。(白い棚の下の大きいほう)
廃材をボンドでくっつけただけ、色も塗ってません。
本当はステインを塗るつもりだけど、この白木の感じもいいかな・・・なんて。
飽きたら、ステイン塗ろうっ。
とりあえず食卓に置き、お気に入りの食器を並べてみました。
なんかイマイチかな・・・
c0006954_1229378.jpg
[PR]
by ikusaku | 2006-10-20 12:29 | お出かけのこと