10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた運動会

またまた運動会ネタです、ニコニコクラブと言うサークルの運動会に参加。
しかしムスコは、何もせずボーっと立ってるだけ(笑)まだピンとこないのかな??
しかし、パン食い競争と、お菓子とりかけっこだけは、物めがけて走ってました(笑)
もらったパンとお菓子をお友達と一緒に食べて、嬉しそうなムスコ。
お姉ちゃんには内緒だよ・・・♪(玉いれの玉をじっと持って見てるだけのムスコでした)c0006954_19552612.jpgc0006954_19554737.jpg








そして帰りにお友達に誘われて、最近出来た?パン屋さんへゴー♪
石釜で作る出来立てのパンが食べられて、その上コーヒーまで無料で飲み放題と言うので、
行って見ました。美味しいパンがたくさん並んでて、迷う~っ。
常連のお友達にどれが美味しいかなど聞いて、何点かお買い上げ♪
早速外のテーブルでみんなで頂きました。子供たちには、持参したジュース、
ママはパン屋さんのコーヒーを2杯もいただきましたよ♪
美味しいパンに美味しいコーヒー・・・なんだかとっても幸せ・・・でした。
心底、パンが好きなんだなぁ・・・と改めて実感。
またパン買いに行こう!
c0006954_2002777.jpg
私の食べたクロックムッシュとコーヒー、最高でした(^.^)
[PR]
by ikusaku | 2006-10-25 20:02 | お出かけのこと