10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日のお休み

毎年開催される、「車いすマラソン」。昨日行われました。
各国から一流の選手が集まるこの大会。
我が家はスタート、ゴール地点ともに近いので、今年は4人でスタートを見に行きました。
目の前て見る選手達、スゴイ体です。腕なんてすごく太い!!
競技用の車いすも間近で見たのは初めてです。
それに沿道にもスゴイ人、隙間から顔だけだして、声援しました。
優勝は大分の方だったとか??皆様お疲れ様でした。
c0006954_13223673.jpg








さて今日のキャラ弁、これ作り終えた後、キャラ弁作りは少しお休みしようと思いましたよ(笑)
なにせ時間のかかる、目や鼻、口作り・・・キャラクターが完成したと思ったら、
もうお弁当が完成してないといけない時間になっており、後のおかずはついつい手抜き。
今日も冷凍食品三昧・・・・反省です(~_~;)
しかもあまり可愛い出来上がりでもないし・・・
今日は全部食べて帰るかな???後30分でお迎えで~す。
c0006954_13271299.jpg







そして夕べ我が家で盛り上がった、フィギュアスケートグランプリシリーズ。
ミキティ良かったですね♪我が家はみんなフィギュア好きなんですよ♪
昨日の滑りは素人の私たちが見ても、本当にすばらしかったと思います。
力強さもあり、しなやかさ、表現力、詳しくはよく分かりませんが、とにかく良かった。
感動しました~!!我が家の子供たちも、スケート見ながら、クルクルクルクル回ってました。
息子なんて目がまわって、終いには倒れてましたけど・・・(笑)
とにかくおめでとう♪スポーツってやっぱりすばらしいっ♪
[PR]
by ikusaku | 2006-10-30 13:31 | お出かけのこと