10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達のお家へ

c0006954_20573083.jpg今日は楽しい一日♪
妊婦時代のお友達のSさん家へ遊びに行きました。
久しぶりに会うので、話もつきず、楽しいひと時でした。
ランチはSさんお手製のパスタ。
なめたけの上に大根おろしをのっけていただきます。
これがさっぱりしてて、病み付きになる美味しさ♪
早速明日の昼にでも作ってみようと思います。


c0006954_20563174.jpg秋田出身のSさんに、実家から送られてくるお餅をいただきました。
子供も夫も私も大好きなこのお餅、甘くて中に黒豆が入っています。
毎年お母様が作られるそうです。
大分では、作りませんね?多分・・・
早速帰って、おやつに子供たちと食べました。
「ママ、もう一個欲しいな・・・」という娘。甘くて美味しかったです♪ご馳走様でした。
[PR]
by ikusaku | 2006-12-04 21:09 | お出かけのこと