人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪合戦

三連休の真ん中の日曜日、家族でドライブにでかけました。雪合戦_c0006954_20505917.jpg
子供達に雪を見せたくて、久住方面にクルマを走らせていると、
野津原あたりから、辺り一面に雪が広がってきます。
前の晩、とても寒くて、積もったみたいです。
子供達は、クルマの中で喜ぶ喜ぶ♪
「早く外に出たいよ~」と言うので、ちょっとクルマを止めて外に出て見ると、
寒すぎました・・・・。我慢出来ないほど寒いっ!!
すぐにクルマに乗り込み、久住方面へ。
すると、真っ白な雪化粧。久住山も雪に覆われていて、とてもキレイでした。
ガンジー牧場に着いて、子供達と雪合戦。
寒いけど、楽しい~~♪雪って日頃見れないので、私もワクワクしてしまいます。
また来年来ようねっ♪
しかしマジ寒かった・・・・・
雪合戦_c0006954_20503119.jpg
by ikusaku | 2007-01-08 20:51 | 日記