人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーとナンでランチ

毎日帰りの遅い夫が久しぶりの土日お休み。
カレーとナンでランチ_c0006954_21162062.jpg今日も一日ゆっくり出来ると言うので、お昼はカレーとナンを作りました。
ムスメにナンの形成を全て任せた所、
「ハート型にしたよ」とムスメ。やっぱり女の子ですね♪
スケッパーでハート型にして、麺棒で伸ばしていました。
私、全く手出ししてません。そしてフライパンで焼いて、カレーにつけていただきました。
ヨーグルト入りのナン、と~っても美味しかった♪
今度はカレーにひよこ豆を入れてみようっと。
カレーとナンでランチ_c0006954_21165832.jpg








そしてもう一つ、キャラメルクリーム入りのクッキーです。
カレーとナンでランチ_c0006954_2118313.jpg多佳子さんのレシピ。これも形成は全て娘。
美味しい美味しい・・・やめられなくて困ります。
本当はクルミを入れたいのですが、子供が苦手で「クルミは入れないよ」らしいです。
by ikusaku | 2007-03-11 21:19 | 今日のパン