10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミュージカルへ

今日は以前から計画していた、劇団銀河鉄道のミュージカルを見に、
グランシアタに行って来ました。
幼稚園友達家族4組でお出かけ、とても楽しかったです。
ミュージカルは「三匹の子豚」と「銀のがちょう」。
娘は最初怖がってたけど、少ししたら「おもしろい♪」と言い出してホッ。
一番心配していたムスコですが、1時間半くらいの間、
ずっと大人しく、じ~と見てました。これにはビックリ。
少しはぐずっても仕方ないな・・・と思ってたけど、何にも心配することはありませんでした。
帰りはまたお友達の家によって、買ってきたハッピーセットを食べて帰ってきました。
私は独身の頃からミュージカルを見るのが大好きだったので、
これからは、子供達と行けるのが楽しみになりました♪

久しぶりにプリン作り。娘がほとんど混ぜてくれました。
急に、義父母が遊びにくると言うので、夕べあわてて作りました。
型はずれが悪くて、汚くなりましたが、美味しかった~(^^♪
手作りっていいな・・・つくづく思いました。甘さも調節できるしね。
c0006954_2019929.jpg
[PR]
by ikusaku | 2007-03-30 20:19 | お出かけのこと