人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとお菓子の会

お友達のえみさんを誘って、我が家でパンとお菓子の会を開催しました♪
今日のお菓子はチーズケーキ、パンはピザです。
えみさんは、美味しいシチューと絞りたてオレンジジュースを持参してくれました♪

久しぶりに会ったえみさんの息子ちゃんkちゃんと、家の息子。
最初はなかなかコミュニケーションがとれなくて、息子がすぐに手が出たりで、
なかなか遊べなかったけど、時間がたちにつれて、次第にからんで遊んでましたよ。
帰る時くらいになると、すっかり打ちとけた??のか、とても仲良く遊んでました。
また一緒に遊んでね~♪

肝心のパンとケーキですが、ビザも美味しくて、ケーキもまあまあの仕上がり。
えみさんの美味しいシチューと、オレンジジュースで皆でランチしました。
ぺちゃくちゃしゃべって、あっという間に時間は過ぎてしまいました(泣)
また遊ぼうね~~(^^♪
パンとお菓子の会_c0006954_2151445.jpg
by ikusaku | 2007-04-11 21:34 | 今日のパン