10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑貨やさん

前から計画していした雑貨屋さんへ行こう計画!!
パンの先生yotti先生と、教室で一緒のTさんと一緒にお出かけ♪
今日はTさんが初めての「ビアンビニュ」さんへ♪
私もイベント以来だったので、とても楽しみでした。

張り切って11時前に到着。
少し公園で遊んでからお店へ。
いつも素敵な雑貨が、センスよく並べられてて、
見るだけで癒されます・・・・

そして見つけたガーデニングシューズ。
c0006954_12421675.jpg中敷が花柄でとっても可愛いのです。
ガーデニングしないのにねっ~。
いいんです、雨降りの外出に使う予定♪
そしてこれ、お値段も可愛いんですよ~。




c0006954_2123233.jpgランチは、先生もTさんも始めての「conote」さんへ。
残念ながらパンはなかったけど、ホットサンドをいただきました。
いつもの事ながら、半分以上はムスコの胃の中ですが・・・・・
添えられていたサラダのドレッシングがとっても美味しかったです。
手作りだそう・・・・レシピ知りたい。

そしていつものごとく、ムスメのお迎えの時間もあるので、
解散となりました。
Tさんの息子くんは、とってもおとなしいのに、
ムスコったら、クルマの中でもはしゃぎまわって・・・・
いつもバタバタですけど、またご一緒しましょうね~。
計画しますわっ!!!
[PR]
by ikusaku | 2007-05-25 12:46 | お出かけのこと