人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピング

最近暑くて、もう夏バテ気味な私・・・こんなんじゃいけません。
そうそう、髪の毛もバッサリショートにしました。
前回、いつも行く美容院と違うところに行き、
めちゃくちゃにされたので、今回はまた元の美容院に。
やっぱりここが一番です。
浮気してゴメンナサイ・・・・・

そして今日は朝から張り切って、パークプレイスへ。
ショッピング_c0006954_2229425.jpgバーゲンもあっているので、お金をおろして行って来ました(笑)
お目当ては、大好きなショップ「グローバルワークス」。
娘と息子と私の洋服数点をお買い上げ♪
やっぱバーゲンいいです、安いっ♪
そしてサンダル見たり、違うショップに入ったり息子とブラブラ。
息子もぐずらず、スタスタ歩いて付いて来てくれます。
ちょうどお昼になったので、ミスドへ。
あっちこっち連れまわして、お腹もすくよね~。
冷麺をかっくらってましたよ(笑)

最近お話も上手になってきた息子。
二人でいても、少しは相手になってくれます。
娘が息子と同じ歳の頃も、よくミスドで二人で食べてたのを思い出しました。

食べ終わってからも、時間の許す限り買い物した私。
安い生地を買ったり、またグローバルワークスに戻って洋服買ったり、
楽しいショッピングでした♪付き合ってくれた息子、ありがとう。
バーゲン大好きっ!!
by ikusaku | 2007-06-29 22:29 | お出かけのこと