10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の出来事

先週の木曜日、妊婦時代からのお友達Sさんと県庁の13階のランチへ♪
c0006954_21272475.jpg以前から行って見たいと思っていて、やっと念願かないました。
県庁の人が12時になると多くなると思い、
11時半に待ち合わせ。そんな考えの方が多いのか、お年寄りから子供連れまで
たくさんのお客さんでにぎわってました。
バイキングで大人550円。小学校以下の子供は無料です♪
沢山メニューがあるわけではないけど、一つ一つが美味しかったです。
子供達は、カレーやスパゲティーややせうまを好んで食べてました。
デザートあり、ジュースあり、結構満喫できました。
見晴らしもいいしね~。

c0006954_2127388.jpgランチが終わってから、我が家によってもらい、しばしおしゃべり。
秋田出身のSさんからいつもいただくお土産。
ありがとうです・・・・。
大好きなきりたんぽに、いぶした大根の漬物、
ご当地ハイチューとチェルシー。ご馳走様でした。

娘が小学校に上がるまでは、何回か行きたい県庁のランチでした。
[PR]
by ikusaku | 2007-08-27 21:27 | お出かけのこと