10歳と7歳の子供の母です。パン作りとハンドメイドをこよなく愛する37歳です


by いくさく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランチ

昨日は、主人の母と私の母と息子と私とで久しぶりにランチ♪
たまにこうして、女だけで出かけたりします。(息子は男ですけど)
色んなお店が候補にあがったけど、
今回は「木陰のリストランテアダージョ」にしました。

ワンプレートにから揚げ、牛肉のいためもの、野菜と、マカロニサラダ、
c0006954_23212359.jpgお味もとても美味しかったです。
息子、味噌汁大好きなので、私のを全部飲み干してしまいました。





c0006954_23213833.jpgそして最後にデザートとコーヒー♪
デザートもチーズケーキとアイスクリームと果物、
量も満足でした♪しかも両方の母に出してもらいゴチになりました~。






最近またチクチクやってます。涼しくなったしね~♪
c0006954_23231885.jpgやっと出来上がった、大きめグラニーバック。
前に、お友達のmikaさんにいただいた、とても可愛らしい花柄の生地です。
この生地が好きだったので、何か作りたい~っと思って、グラニーにしました。
持ち手は「杉綾テープ」の太めをネットでゲットしたので、楽に作れました♪
[PR]
by ikusaku | 2007-09-15 23:23 | お出かけのこと